SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

2月・3月最新情報~(号外)

2014年02月12日 14時09分35秒 | E・Y・E・S-アイズー
こんにちは。お久しぶりの更新になって
ごめんなさい・・・。

昨年末から、スランプにハマリ1枚もお気に入りの
イラストが描けないまま数ヶ月が過ぎちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
それでも、なんとかお気に入りの1枚を描こう!!と
「春」をテーマにイメージしたイラストを1枚と2月は
バレンタインデー。3月はホワイトデーと暖まる
イベントに合わせたイラストを1枚、現在同時作業で描いています。
では、2月・3月のブログ更新情報をお届け致します。

◎2月の最新情報
・2月10日~13日=イラストテーマ「気持ち(女の子編)」製作中。
バレンタインデーに届けたい気持ちと思いを森川風に描いています。
現在下絵のみ完成しています。※明日中には下絵にカラーを入れ完成(予定)
・2月14日~2月20日頃=イラストテーマ「気持ち・思い」更新(予定)
※フォトチャンネルも、上記日程で更新致します。


◎3月の最新情報
イラストテーマ「気持ち(男の子編)」3/1~3/10=製作開始(予定)
バレンタインデーのお返しで今度はホワイトデーをテーマに描く1枚を
予定しています。※3月15日以降より更新(予定)でこちらも
フォトチャンネルもブログ記事更新と同じ当日更新(予定)です。

★最新情報★
2月3月更新予定のイラストには、オリジナルポエムを
付けたブログ更新を予定しています。
2月は女の子の思い。3月は男の子の思い。をそれぞれ森川緋呂流に
描いてショートストーリーを載せます。
お楽しみにネ



Fidelity~まごころ~

ここは、普段は長男と長女2人の育児子育てをしながら専業主婦・森川緋呂のイラスト中心趣味満載ブログです。家事や育児の空いた時間を利用し更新しています。