SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

下絵製作中

2013年06月19日 17時07分56秒 | 作品製作・メイキング
*絵の部分をクイックすると拡大サイズの絵をご覧戴けます。


次の下絵を製作してます。
だけど・・・イマイチな感じなので、仕上がりがどうなるのか
森川にも予想出来ません。
ただ、この絵の前に描いた「果実画」のインパクトがいまの森川には
強すぎてこの下絵からだとぉ・・・物足りなさを感じています。
どんな画材を使うかに寄って、華やかさも色彩も変わってくるので
どうしょうか悩んでます。

調子の良い時に!!描ける時に!!
描けるだけ描いてみたい!!って今回、昨日と一昨日描いた「果実画」で
新たに感じた思いもあるので・・・今日も、1枚だけでも描いてみようと
先程から下絵を描いてみてるんだけど・・・何回、消しゴムかけた事やら・・・。
さて、どうしよう?

この下絵意外にもう1枚「人物」もしくは「オリジナル」でも
描いてみようかなぁ~?
風景や背景・・・動物画とかでも良さそうなんだけどぉ・・・。

森川の今の気分じゃ・・・どんなに描きたくても、良い感じの絵には
仕上がらないかも・・・。今日は、絵を描くには調子悪い日なのかなぁ~?
体調は、良い感じってひどじゃないけど・・・体調悪いって感じでもないし・・・。

気分の問題かもな・・・。
とりあえず・・・この下絵に色彩加えて完成させてみるよ。

完成したら「ブログ限定イラスト」として更新いれようかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。