SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

イマイチだな

2013年11月27日 22時23分52秒 | 鉛筆画/ラフスケッチ
鉛筆と水彩色鉛筆を愛用して
「ぶたのケーキ」を描いてみました。

これね?
参考にしたお写真が、あるんだけどマジ可愛いのよ。

あまりに可愛いから予定外だけど、描いちゃいました。

実物と比べると・・・森川流にアレンジしている部分も多々あるけど
仕上がりは・・・イマイチって感じだね。


でも、めずらしく愉しく描けたのでUPしてみたよ。

同じ絵をフォトチャンネル+鉛筆/ラフ画=更新したよ。
ぜひ、フォトチャンネルからもご覧ください。
※上記の絵意外にも、森川緋呂が描いているいろんなジャンルの絵を
ご覧戴く事が出来ます。


さて、今夜は子供達もめずらしく早く寝てくれたので
新生児にミルクを飲ませながら、森川も就寝としましょうか。

では、また次回の更新で。

※今月の更新は、この記事で最後です。
新しい記事の更新は12月5日よりスタートします。
お楽しみにぃ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。