SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

誰かこれの使い方を教えてください!!

2013年09月28日 19時22分18秒 | 森川緋呂日記
随分前になりますが・・・我が家のご主人様に唐突抜き打ちで
買ってもらったものがあります。それは「PCタブレット」
ずっと 欲しくておねだりを 続けていたPCグッズの1つなんだけどぉ・・・。
イマイチこいつの扱い方が よくわかりません・・・。

「これを使って デジタル版のイラストを描くことが出来る!!」と
お店の店員さんは 自画自賛してくれていました。(見てたら説明にきてくれまして・・・)
買って貰って以降・・・使い方が分らないままお蔵入りになってたんだけどぉ・・・
先日 我が家の悪戯兄(2歳)と妹(1歳)が、どこから出したのか
持ち出し遊んでいるのを目撃したの。
一瞬、ご主人様のゲーム機の1部かな?と思いながら
子供達に近付いてコレを手にしたの。(コード部分が、危険なので取り上げたのよ。)

そして、先程PCに接続してチャレンジを試みた。
そのときの手元を 写真に収めて編集して載せてみたんだけどぉ・・・。
写真を ご覧いただければ ご理解いただけると思うんだけどぉ
いろんなやり方を試してるんだけど、やはり使いこなせません・・・。
このタブレットの使い方知っている方いましたら
メッセージください!!(切実っ)

ちなみにこのタブレットを購入してから、1回お引越しをしているので
タブレットの説明書を紛失していて、使い方が分らないんです・・・。
このタブレットのメーカー名も不明になってしまっている状態です。

ご存知の方いらっしゃいましたら 是非 メッセージください。
困り気味なのでお願いします!!

せっかく買ってもらったタブレットなので、使ってあげいたいんです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。