SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

まだ製作中なんだけど

2013年10月18日 17時25分36秒 | 製作経過報告
最近、悩み事を抱えてしまい大好きな絵を描くことも
お休みしていた森川さん。悩みごとも少しずつだけど
解決してきつつあり、心の中に秘めていたモヤモヤも
晴れてきているので1枚だけ 本日描いてみました。

まだ完全に完成している状態ではないけどぉ・・・
製作経過の記事としてUPしてみました。

画面に出してみると直しを入れなければいけない部分が
よぉ~く分りますねぇ~(苦笑)

もう少しだけ加筆を加えて完成に仕上げてみたい!!と
思っているお気に入りなリキ作にして、今度は完成版を
フォトチャンネルにアップ出来るよう仕上げてみます。

とりあえず、今日の作業はここまで!!
今から、ちょこちょこと夕食の用意にはいります。

今夜は、一昨日作っておいた「カレー」をリメイクし
「カレーうどん」を作ってみようと思います。
その他に「サラダ」+「スープ」を添えてみようかな・・・?と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。