SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

お待たせ9月の新作画

2013年09月02日 15時42分25秒 | ペン画(CG画)
どもっ。
いつもたくさんのご訪問いただき有難うございます。
開設してからマイペースでの更新ながらも、少しずつご訪問者様も
増え現在では、多いときには100名越え!!なんてときも増えてきました。
たくさんの皆様にご覧いただけれ嬉しい限りです。
いつもご訪問いただきご愛読いただいている皆様に、改めて感謝申し上げます。
有難うございます。

さて、9月になり朝と夕方は涼しさを感じるときもありますが・・・
まだまだ、残暑は厳しそうですね。
暑さは、まだ少し続きそうですが体調管理には気をつけて
楽しい秋を過ごしましょう。

今回は、久し振りにCG画/背景画を描いてみました。
いま、さっきまで描いていたマジ新作版です。
デジタル画はやはり難しいですねぇ~・・・。今回久し振りに描いたので
荒さが目立ってしまいました(汗)
でも、その荒さもいいかな?と思い更新決定!!(笑)


イラストはこちら↓

[ペン画(CG画)/背景画;パープル・ムーン]


さて、今日はまだ時間があるのでこの後、夕食の用意時間まで
次の新作絵の下絵を描こうかな♪
暇そうにみえても、意外とバタバタ忙しい!!これでも専業主婦なんです。
森川さんって(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。