SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

鉛筆/ラフ画:「オリジナル」

2013年03月14日 15時34分05秒 | 色鉛筆/パステル画

*絵の部分をクイックすると拡大版の絵がご覧戴けます。


本日更新しました。
フォトチャンネル+鉛筆画+鉛筆/ラフ画=更新済み。

この絵は・・・鉛筆で描いてみたものの・・・
なんだか物足りない様な感じだったので、思わずグリーンの色鉛筆で
影になりそうな部分にのみ、色付けしました。

描き始めた当初は、色鉛筆画にする予定で描いてたんだと思います。
でも、描いている内に「たまにはシンプルなのも良いんじゃないか?」って
事でご覧の感じに仕上げました。
この分は、プリンター機が作動してくれている時に、PC保存していたもの
なので、更新出来たよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。