SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

プリンター機のご機嫌直らず

2013年03月14日 09時47分55秒 | 森川緋呂日記
毎日じゃないけど・・・
大好きなイラストを描いてるんだけど・・・
相変わらず、プリンター機のご機嫌が直らず、スキャンが出来ない
主人の話によると・・・
「スキャン以外なら起動するんじゃない分からないけど」・・・って
スキャンが起動しなきゃ意味が無いのよ
ハンドフリーで描いたイラストに編集効果や発色効果を付ける為には
スキャンが通らないと無意味なの

コピーとかなら起動するらしいんだけどね。
僕に必要なのは「スキャン機能」だからね・・・。
育児子育て中の僕には、大好きな趣味を満喫している時間が唯一の
楽しみなんだから(笑)スキャン機能・・・起動してくれないかなぁ~・・・

描いたイラスト・・・だくさん掲載出来るくらい描いてあるのにぃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。