SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

スプレーアート/CG画:プレゼント

2013年03月14日 20時05分21秒 | アート(CG画)



本日2つ目!!
更新入れたよぉ~♪
是非 観に来てね。

フォトチャンネル+スプレーアート(CG画)+プレゼント=更新済み。



下絵無しの一発でスプレーアートを製作。
・・・って、デジタルアートなんだけどね。
よぉ~く観ると・・・線がブレブレ(苦笑)

でも、ちゃんとプレゼントに観えていたらなんの問題もなぁ~い♪

もっと拘ったデジタルアートの製作をしてたんだけどぉ・・・
先日、子供達に消去されちゃった(号泣)

描くためにPCの画面に出して作業してたら・・・
画面ブチられてさ?あとで、見直ししたらせっかく良い感じに仕上がりが見えていた絵を
あっさりぶっちり!!(苦笑)

現在、描き直しているところです・・・。
良い感じに仕上がればこのフォトチャン&ブログにUP予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。