SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

フォトチャンネル更新したよ♪

2013年11月26日 20時28分27秒 | お知らせ
大変お待たせしました。
本日フォトチャンネルを更新したので
是非、ご覧ください。

◎フォトチャンネル+鉛筆ラフ画=更新済み。
更新した絵はこちら→
※記事内容更新のため、絵の部分は縮小しています。
絵の部分をクイックして戴くと、拡大サイズで絵の部分だけをご覧戴く事も出来ます。

たまには、鉛筆だけを使って描くシンプルな絵もいいかなぁ~?と
思いながら描いてみました。
カッコイイ事書いていますが・・・実は、このタイプのスケッチ画は
初めての試み。
描き方や描く癖は、いつもパステル画を描いているので
「いちご」では肝心は「タネ」の部分はあえて描いてません。

パステル画を描く時、余計な部分を見落として
シンプルに柔らかく描く!!これが森川がパステル画などの絵を
描く時に決めているテーマの1つです。

細かく絵画のようなタッチの絵も、キライではないんだけど
自分には描けそうにないので、シンプルに柔らかい感じで
描く様にしています。

比較的今日は、のんびり落ち着いて描けたので
完成版も納得の出来る1枚に仕上がり嬉しく思います。
毎回こんなに落ち着いて描けたらいいのになぁ~(笑)


次回イラストの更新予定は・・・?!(←これを書き込むことにした)
2013/12/5更新(予定)です。

お楽しみにぃ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。