SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

CGアート/オリジナル画更新

2013年03月18日 14時55分18秒 | アート(CG画)
CGアート/オリジナル画:希望の未来↓




CGアート/オリジナル画:お皿の上に乗せたりんご↓







本日、更新!!
新カテゴリー;フォトチャンネル→「CGアート/オリジナル画」=開設。
フォトチャンネル→「CGアート/オリジナル画;お皿の上に乗せたりんご」=更新済み。


PCのペイント機能とマウスのみを使って描いたシンプルな絵。
まだ、手馴れていないデジタル画・・・なんだけど
時々描いて載せてみようかな?と新たな試みです!!

仕上がりは・・・デザインはデコボコだし色の乗せ方もムラだらけ・・・。
イマイチな感じだけど・・・まぁ、この絵がCGアート第1号って事で
デコボコ・ムラツヤな絵だけど・・・そこは「ご愛嬌」って事で
笑って許してあげてもらえたら光栄ッス。

やっぱ、デジタル画よりハンドフリーで描く絵の方が、森川的には好きかもしれないなぁ・・・(苦笑)
ハンドフリーに慣れてるので、イマイチ デジタル画は苦手・・・かもしれない。
確かに面白いし楽しいんだけど・・・ねぇ~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。