SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

今日はこの絵に

2013年06月21日 12時26分01秒 | 製作経過報告
昨日は、朝から出掛けていたのでイラストを描く時間が無くて
出来なかったんだけど・・・。
今日は、先日描いた下描きのうちの1枚これ↓

に色彩をいれていこうかな?と思ってます。

ただ・・・ペン画にするか、色鉛筆画にするか悩んでるんだよね。
いま、手元にある画材で色彩するとぉ・・・ペン画になるんだわ(笑)
机の上に置いてあってすぐ取り出せる画材って・・・ペンケースだし(苦笑)

まぁ~・・・この頃、ペン画に夢中なのでペンで色彩入れてもいいかもしれないネ。
どんな感じに仕上がるのか、森川にも分からないけど
仕上がったらまた更新します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。