SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

フォトチャンネル更新済み

2013年06月21日 13時52分40秒 | ペン画(CG画)
はい。
先程、フォトチャンネル+ペン画集+「植物画;クローバーと黄色い華」=更新済み
絵はこちら↓



お気付きとは思いますが・・・下絵描きの時にはなかった左側下部分にも
華を1輪追加して描いてます。
微妙な隙間が気になったので埋めておきました。

今回は・・・下絵の段階で、イマイチな感じだったので色彩を入れても
どことなく・・・不満気な森川。
選んだ絵の構図があまりよくなかったのかなぁ~・・・・?

明日と明後日は、イラストを描くのをお休みしようかな。
出来上がりが不安定で納得出来ない絵が仕上がると・・・スランプに落ちる事が多いからネ。

まぁ・・・もともとスランプ中で描いてからこんな感じになったんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。