SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

最新情報~6月号~

2013年06月22日 20時30分24秒 | E・Y・E・S-アイズー
大変遅くなってしまいました・・・。
6月の最新情報を更新させて頂きます。

6月って・・・もう後半だし、既に更新済みのものが多いですが
「あぁ~こんな感じで更新する予定だったんだぁ~」って感じで
観てもらえればいいかなぁ~・・・と。


では、6月の最新情報です。


最新情報~6月号~

*最新イラストの更新(*既に更新済みです)
・フォトチャンネル+新作=数枚程度更新(済み)
・新作イラスト+更新=ペン画で数枚描く予定。(更新済み)
・イラスト製作経過+ブログ=下絵数枚の経過を記事に書く予定(更新済み)

*新作イラストの製作=6月10日~6月15日まで(製作予定)
・ペン画/果実=数枚程度。

*新作イラスト更新=6月16日~6月22日まで(更新済み)
・ペン画/果実=数枚程度。
・ペン画/植物=1枚程度。

*新作イラスト製作=6月22日~6月25日(製作予定)
・新作イラスト=6月26日~6月30日(更新予定)

※この段階では、更新予定です。
更新予定は、都合により変更になることもあります。
予めご理解ご了承ください。



お知らせ&ご報告

◎7月の更新についてお知らせ&ご報告させて頂きます。
日記+イラスト共に7月の更新をおやすみさせて戴きます。
理由は・・・森川緋呂第3子出産の為 7月の更新はお休みさせて頂きます。
8月以降の日記・イラスト更新については
退院後の森川緋呂の体調に応じて更新を開始致します。

なお、7月末日を目途に、8月の更新情報を更新する予定です。
産後暫く更新はお休みしてしまいますが・・・日記の公開・更新を
退会し辞める訳ではないので、これからも当日記を宜しくお願い致します。


以上
6月の最新情報でした。


2013/06/22
同人作家グループ・KEEP'SDARWIN
スタッフ記事掲載


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。