頑張れ、下請け技術士

ごく普通のサラリーマン(建設コンサルタント業)の日記です。写真は、私が5年ほど手がけました宮城県にある富谷JCTです。

宮城県気仙沼市へ

2011年10月03日 | Weblog

仕事で気仙沼に行ってきました。写真は気仙沼漁港の写真です。

地盤沈下のため、何処が岸壁なのか分からなくなってしまってます。

被災地は仕事柄いろいろ行きましたが、気仙沼が最も印象的です。

コンビナートから原油が漏れて、火災になっていたので、現場はまだナマナマしい跡が残っていました。

黒こげになった車や家屋、船といった具合です。

車を走っていてしばらくするとこんなものが見えてきました。

海に戻すこともできないようです。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿