頑張れ、下請け技術士

ごく普通のサラリーマン(建設コンサルタント業)の日記です。写真は、私が5年ほど手がけました宮城県にある富谷JCTです。

日本酒買いに行きました。

2011年08月29日 | Weblog

先日、山形尾花沢方面に行ってきました。

尾花沢と言えば、そう、すいか買いに行きました。(すいかの写真は有りません。ごめんなさい。)

それと近くに、日本酒がたくさん置いてある酒屋があるとのことなので、妻の大大好きな日本酒を買ってきました。楯野川というお酒らしいです。

一口頂きましたが、ワインのような香りと、水のようにまろやか~な、味わい・・・うーん、悪酔いしそうだ(日本酒はおいしいのだが、いつも記憶がなくなるので)・・・

妻が可愛いのでブログに乗せました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿