頑張れ、下請け技術士

ごく普通のサラリーマン(建設コンサルタント業)の日記です。写真は、私が5年ほど手がけました宮城県にある富谷JCTです。

黄砂

2007年04月01日 | Weblog
九州から東北で黄砂観測 「視程」が低下、注意を(共同通信) - goo ニュース

本日、買い物に行ってきたら、視界が「どよん」としてました。
妻と北朝鮮が攻めてきたのかな?毒ガスかな。なんていっていたら、黄砂のようです。
吃驚しました。明日は九州に出発です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機お疲れ~~~ (きぃ)
2007-04-02 14:40:06
 だって北朝鮮でもほんと攻めてきたんかな~~っておもったんだもん(>_<) 
それに黄砂が今の時期来るなんてしらなかったし
黄砂のこと流砂って言っちゃうし(T_T)
アホ丸出しですごい恥ずかしかったよ
そうそう福岡まで無事に飛行機ついて安心したよ
お仕事頑張ってね
返信する
なんか文章いっぱい書いたのに消えてる (きぃ)
2007-04-02 14:48:11
なんか文章消えてるんだけど。。。。
せっかくいっぱい書いたのに もう1回書くぞ~~ 
だって北朝鮮がほんと攻めてきたんかな~~っておもったんだもん それに黄砂が今の時期来るのしらなかったし アホチンだから黄砂を流砂って言っちゃうし 恥ずかしい
そうそう福岡まで飛行機無事に着いて安心したよ
お仕事頑張ってね
明日も無事に帰ってきてね
返信する

コメントを投稿