金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

映画『ブレット・トレイン』

2022-09-27 14:14:36 | Weblog
映画『ブレット・トレイン』面白かったです。
ラストあたりは小説と若干の違いはありましたが、
読み物と観る物との違いで、映画はすごく楽しめました。
日本が舞台で新幹線の中がほぼメインです。
挿入歌に「上を向いて歩こうおうおう・・」
「時には母のないこのように・・」とか、
流れてきて意外性もあり楽しめました・・

☆彡関係ないけど 村上春樹 
➣スプートニックの恋
 
・店の外に出ると、染料を流し込んだような鮮やかな夕闇があたりを包んでいた。空気を吸い込んだら、そのまま胸まで染まってしまいそうな青だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女と男のいる舗道」 | トップ | 吉田修一著 「おかえり横道世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事