金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

マイケル・ジャクソン THIS IS IT観て来ました

2009-11-05 21:27:28 | Weblog
1日日曜日、朋ちゃんとマイケル・ジャクソン

THIS IS ITっていう映画をみてきました。

海外公演の準備をドキュメンタリーで

撮っていました。映像も想像した以上に

きれいでしたし、音も良かったです。

なんせ、デジタルですから。

マイケルの個人的な記録映画と言っていましたが、

出来はすごく良かったです。どう説明して良いのか。

スタッフも超一流で、マイケルの意図するもの、伝えたいもの

創造したいものを理解しょうと一所懸命なのが良くわかります。

地球の環境のこと、アマゾンの森林伐採に心を痛めている

姿が・・・本当に子供みたいに純粋なスパースターだったのだと

あらためて思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランサーエボⅣで吉見の峠走り... | トップ | 映画「サイドウエイ」邦画観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事