金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

定期健康診断がありました・・視力ダウン

2011-12-09 10:43:00 | Weblog

今日、職場の定期健康診断がありました。

視力がこれまで両目1.5でしたが

片方が0.6までダウンしていました。

最近、運転していて見えづらいなって思うときもありましたし、

キーボードの入力も、間違いが多くなってきたので

薄々は覚悟していたのですが、ショックです。

自分の好きな車の運転が、やりずらくなります。

歳を重ねるって、こうやって、一つ一つの機能が衰えていくんだなあって

感じた健康診断でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 今日は職場の忘年会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事