金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

新インフルエンザみたいでした・・大作

2009-12-17 10:14:37 | Weblog
大作が昨日の夕方から熱を出しました。

嘔吐を廊下でしました。大作はこれまで高校で皆勤賞です。

自分も私たちも絶対新インフルエンザと思いました。

寝るまで苦しい苦しいと言っていました。

朝、私たちは目を覚まして、ひょっとしたら大作は

死んでしまったのかなと、少し思いました。

朋ちゃんにみてもらったら、大作はピンピンして

犬みたいに、無意味にそこいらへんをを走り回っていました。

熱も36まで下がっていました。どうも昼過ぎに食べた

朋ちゃん自家製のカキ入りのちゃんぽんの食あたりだろうと

思います。大作が食べる前に自分も食べましたが、別になんともありません

でした。何はともあれめでたし、めでたし・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿