金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

11時から戦没者慰霊祭に行きました。

2010-10-30 19:26:46 | Weblog
11時から戦没者慰霊祭に行きました。

朋ちゃん大ちゃんと一緒です。もう戦後65年も経ったのですね。

そのあと、忠霊塔に行ってみましたが、塔は開放されていませんでした。

桜の木が寒そうでした。

お昼は、大阪大将に行きました。

朋ちゃんは取り塩ラーメン、大作は坦々麺、自分はしょうゆラーメンと

餃子3人前注文。すこしリッチでした。

戦没者慰霊祭に出るまでは、チラシのポスティングを

しました。カブでしたので、体のスジが少し痛いです。

今日はスホーツクラブは休館日です。

昼から録りためていたビデオを観ました。

じいちゃんとばあちゃんは2泊3日で兄弟と旅行に行って

今日遅く帰ってきます。羽田からでしたが、台風14号の影響もなく

飛んだみたいです。

ツイターもよろしくhttp://twitter.com/ hiromi320724

最新の画像もっと見る

コメントを投稿