金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

晋一がヴィツのタイヤを交換しました。

2011-12-20 10:49:49 | Weblog

晋一が昨日の夜、ヴィツの低や交換をしていたので

手伝いました。サイズは205/45/17でホイルは白です。

タイヤはワンランク上のサイズです。

レガシィ―が215/45/17なのでサイズはほぼ同じです。

晋一のヴィツの前輪にLSDがついているので、面白いと思います。

事故をしないようにして下さい。

晋一は由佳ちゃんよりボーナスが低いので少し悩んでいました。

由佳ちゃんのボーナスの金額は自分とほぼ同じだと思います。

私は勤続35年です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアガラスにしました。 | トップ | 保雄が12月15日帰省しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事