金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

2月7日国民宿舎あいお荘へ行きました

2010-02-17 18:42:36 | Weblog
ともちゃんと「あいお荘」へ行きました。

食堂からの風景は最高です。エビの定食を食べました。

ともちゃんはとっても喜んでいました。

しばらくして、となりに来たお客さんの料理の

エビが動いていました。エビもたくさんありました。

ともちゃんはびっくりしていました。

もう少し、少し早く食堂から出ていたらよかったと思いました。

風呂もとっても良かったです。露天風呂も絶景です。

また、行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉永小百合主演・映画「おと... | トップ | 32会でソウルへ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事