金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

留萌→国道12号→日本直線の国道→新千歳→福岡→下関

2022-10-10 16:41:17 | Weblog
10月8日(土)晴れ 今日は最終日だ。
9時ホテルを出る。内陸をしばらく進み、高速に乗る
。快晴だ。車内に日が差し込むと暑くてエアコンをかける。
国道12号線に入り、日本一真っ直ぐの、100年前に囚人が作ったという道を通る。
途中奈井江道の駅でカレーパンとハムチーズパンを買う。
日本一直線の道を期待していたのだが、北海道はどこをとっても道は真っすぐなので、特別にここは直線だということも感じず通過する。
札幌近くまで進み、ドライブインで生姜焼き定食とちゃんぽんを食べる。
北海道まで来てちゃんぽんとは。
ガソリンを満タンにしてレンタカーを返却。
走行前35,729キロ走行後37,597キロなので4日間で868キロ走行したことになる。
ほんとにこのフィットと別れづらく感じられる。
ほんとにいい車だった。
もう一度言うが、スバルS-4を買ったばかりだが、ほんとにアルトRSの代わりに欲しくなった。
17時ピーチ航空MM456発、19時40分福岡着。
もう一度言うが、フィットは良い車だし安心して運転できた。
事故もなく無事に帰れてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内→宗谷岬→留萌 | トップ | 福岡空港11時25分発→新千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事