金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

2022年1月18日 (2021年8月30日より抜粋)

2022-01-18 15:43:18 | Weblog
2021年8月
30日(月)晴れ
のどが痛いので今度は川田じゅんこクリニックへ行く。
ここの女医さんはいつも自由奔放な喋り方をする。
イヤミはないけどこの先生で大丈夫かなと思うときもある。
前の明瀬先生ががんで死亡したため居ぬきで開業した物件。
前の明瀬先生は自らががんになっても電話で診療をしていたし、薬もよく効いた。
次男が小さいころ診療時に暴れまわって看護婦さんの手間をずいぶんと掛けたことを思い出す。
建物は同じだけどみんな変わっていった。
時代も知らず知らずのうちに自分に分からないところでしっかりと歯車が回るように変わっているのだろう。
定点観測をしていたら分かるけど、日常の生活を送っていたら分からない程度で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿