金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

仕事もほぼ1か月経とうとしています

2011-04-21 10:44:39 | Weblog

桜は散りましたが、

暖かかったり、寒かったりで・・・

この前、久しぶりに冷酒で酔っぱらいました。

気分が悪かったです。戻しそうな気分は若い時以来です。

完全にダメでした。月曜日の夜だったので翌日の火曜日が

辛かったです。若い時は朝、二日酔いでも夕方には治っていましたが

50才も中ごろになると、朝の気分が悪いまんま夜まで続きます。

なんだかんだで、仕事の異動があって、早1か月が経とうとしています。

明日は会議で喋らないといけません。今から緊張しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住縦断です | トップ | 霊鷲山(りょうじゅんさん)ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事