金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

吉竹のばあちゃんと花見に行きました。

2010-03-29 23:20:15 | Weblog
昨日、日曜日午前中は寒かったのですが

午後から暖かくなったので、吉竹孝枝さんと

朋ちゃん大ちゃんと4人で桜を見に行きました。

安岡の迫の宮、深坂、戦場ヶ原、日和山に行きました。

桜はまだ3分咲きぐらいでした。戦場ヶ原で孝枝さんは

忠霊塔があったので、朋ちゃんから説明を聞いていました。

日和山は孝枝さんが小さい頃、母親から亀山さんから日和山まで

歩いたことを思い出していました。70年前の記憶も鮮明に

思い出していました。小学校に入る前の頃だそうです。

吉竹忠敏さんは済生会病院で4月1日がんの手術をします。

胆嚢の処にあるらしく、小さいものだそうです。

あまり心配はいらないみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告遅くなりました。乾杯良... | トップ | ハートロックとNINE観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事