金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

佐木隆三著 「身分帳」長かったけど、読めました。

2022-12-25 20:20:16 | Weblog
佐木隆三著
「身分帳」長かったけど、読めました。
役所広司主演映画「素晴らしき人生」の原作です。
今回は初めに映画、そのつぎ本の順番。
あとがきで、我ら故郷下関市の作家、古川薫氏に触れていたので、嬉しかった。知らなかったのてすが、佐々木隆三氏も北九州だったのですね。
私基準では長編なので、よく最後まで読めたと誉めてやりました。(笑)

☆彡関係ないけど 村上春樹 ➣羊をめぐる冒険より
・空中に浮かんだ目に見えぬ壁にふと手を触れてしまったような悲しい気持ちになる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ストレンジ ワールド」 | トップ | 昨夜は特別に寒かったので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事