金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

急に寒くなりました

2009-12-07 21:18:31 | Weblog
急に寒くなりました。10度ぐらいです。

新しい店舗で営業して一週間がたちました。

まだひとつ、しっくりこないです。まだなれてないのでしょう。

この前、新店舗で仲間ゆきえちゃんのポスターを貼りました。

2、3日貼っていたのですが、いまひとつしっくり来ないので

はがしたら、壁紙までついてはがれました。

大変です。新築の店舗です。後でのりで貼りました。

しっかり、防犯カメラに写っています。困ったものです。

1回夢にも見ました。悪夢です。

次長と業者さんが知っています。

どうか内緒にしておいてください。頼みます・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメタウンの中を見ました | トップ | 12月11日忘年会でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その秘密のっ (業者)
2009-12-09 11:01:50
口止め料は高いと思います。
その業者さんが、悪徳業者でないことを
お祈りしますっ
アーメン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事