金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

2022年1月29日  瞳孔拡散・スバルSTIはブルー?

2022-01-29 19:23:35 | Weblog
29日(土)曇り
 昨日より寒いが8度はあるので、年末に2度まで下がった、あの寒さではない。

昨日は眼科の検査で瞳孔が拡散していたので新聞が読めなく、二日分たまったので午前中に読む。

午後から民放で録画していた「22年目の告白・・私が犯人です」を観る。

ストーリーの展開が早く進むが丁寧で緻密にできていた。

真犯人は誰なのか分からなくなり、私たちの想像の常に一歩先を進んでいる感じだった。小説で読んだら面白いだろうなと思う。

2階の部屋にもう一台でテスクトップのパソコンが欲しいが、当面今ある古いのをのけて、15インチのノートパソコンを置いている。

価格コムでパソコンやディスプレイを見てため息をつくばかり。

スバルSTIを頼んでいるが納車は半年以上先になとの事だが、それはそれでいたしかたの無いことで問題ないが、当初ボディは白で注文していたが、フェンダー周りに樹脂を使っているで、白だと余計に目立つのでWRXブルーがいいかなと迷っている。

なかなか決まらない。

☆彡関係ないけど
村上春樹
➣国境の南、太陽の西より抜粋
・僕は棚ひとつ作れない。車のオイル・フィルターも取り替えられない。切手だってまっすぐに貼れない。電話のダイヤルもしょっちゅう間違えている。でもオリジナルのカクテルは幾つか作った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月30日より抜粋・・ | トップ | 2022年1月29日  (2021年9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事