「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

予定無し

2010-11-28 21:13:07 | 日記
土曜日は、イオンモールに買物

それだけでお出かけ無し

翌日も特に予定が無く
朝からWii
Wiiでネットができるとは知りませんでした


夕方から温泉行くことに
グリーンピア三木に行ったら入園料500円って言われた
ネットで入園料無くなりましたって書いてあったのにどうゆう事やねんワーレー!
16:00以降は入園料無料なのでそれまで三木防災公園でサッカー

ガラガラの穴場


程よく汗をかいて、グリーンピア三木の温泉へ

ビールを我慢して尚哉とグレープジュース

帰宅後はカニ鍋の予定でしたが、
スーパーで寿司が半額だったのでお預け…

来週はスーツができたら三宮へ行こう


【余談】
11/26金 20:20 帰宅途中、青白い光を左上上空に見つけたとたん、
ビューって消えていった
流れ星?火の玉?UFO?
とりあえず「宝くじ当たりますように。」ってお願い事したけど何やったんやろ?
星や電線の光ではなく、ドッジボールくらいの光でした。
ネットで調べたらUFOとか書いてましたが、
地盤が動いたりすると電磁波の影響で上空にプラズマ現象が発生するらしい。
地震はイヤですけど、珍しいものが見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事