「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

事件!

2010-11-07 00:01:19 | 日記
夕方から七五三写真を取りにハーバーランドのスタジオアリスへ
Ha-Reに巨大クリスマスツリーが…

日も暮れていたので夜景を見にモザイクへ移動

綺麗な夜景が見れました

モザイクの遊園地でツーショット

近くのビル18Fからはとても綺麗な夜景が見れました

お腹が空いたので阪急で弁当を買って帰って食べることにしました
帰宅後
泥棒?

ベランダのガラスが割られていて空き巣に入られた様子
慌てて会社用のバックの中を見ると財布が無い
ヴィトンの財布と現金が無くなってる
それ以外は何も取られていませんでした
久しぶりに、手と体が震えました
まだ、家のどこかに隠れているかもしれないので
木刀を持って⇒押入れ、お風呂、クローゼットを探したが居ない
恐らく数分の犯行かと思う
食欲も無くなり
スグに警察官2名到着

その後、鑑識の人5人が来て玄関靴だらけ…

電話を見ると18:00頃に非通知の着信
隣の人は18:00頃にベランダでダンボールを叩くような音がしていたとか…
やられた…
お金を取られたことより
我が家を狙われたこと、なめられていることに腹が立つ
「コラ泥棒、もういっぺんうちの家に泥棒に来てくれ」
「おのれの手足縛りあげて、口にいいちこ1.8リットル流し込んだるわ」(妄想)

週末のお出かけが怖くなりました
明日は防犯グッズを買いに行こう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ | トップ | 七五三と防犯対策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-11-15 15:51:39
久しぶりに観にきました
そしたらびっくり

空き巣…怖いね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事