「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

第11回 六甲アイランド収穫祭

2009-10-31 22:40:17 | 日記
休日は、いつも早起き
朝から、上の公園でサッカーしよう


今日は、
第11回 六甲アイランド収穫祭、
六甲アイランドハロウィンフェスティバル2009があるので見に行こう!

いきなり、いい匂いが
アイスとホルモンうどんを食べよう

いろんな店があるな~

海賊Pirates of the Caribbean
BADMAN分からない(立ってください)
尚哉は、相変わらず怖がりの為、写真取れませんでした
でかっ~焼鳥か牛串か
行列のできる店だったので並びませんでした

うわはぁ~イグアナ

ジャズライブもやってたよ

色々な仮装行列がありました


来年は、変身して仮装行列に参加しましょう





別件ですが、金魚が3匹死にました
水槽に水草、石巻貝を追加し、水槽のレイアウトを変更しました
水槽のろ過装置を買い換えました(出費)




六甲アイランド地域情報サイト
http://www.rokko-island.com/index.php
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | リキ&リエナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事