「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

今日の晩御飯

2009-10-31 09:14:26 | 日記
今日の晩御飯は、やきとりや~
とりどーる箕谷店に行きました。

夜行ったのに写真は昼(HPのパクリ)

注文したことの無いものを注文しよう

ただの大根おろしです

だし玉
見た目は良いが、
だし汁に卵焼きが入っているだけ
卵焼きがフワフワじゃないので、冷凍物かな
おいしいけど、
ダシ巻きは、吉鳥が一番おいしい



まぁそれなりに美味しくいただきました
やっぱり、ワシのつくる焼鳥が一番うまい(父)

上記、「HPのパクリ」で分かったのですが、
とりどーるは、26店舗あり、
丸亀製麺、その他(焼きそば、粉物、らーめん)等を
全国にチェーン展開している上場企業
知らんかった~


とりどーる箕谷店 兵庫県神戸市北区谷上西町12-22 
078-586-4577
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙と迷子、金魚の一日 | トップ | 第11回 六甲アイランド収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事