「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

クリスマス イブ 2010

2010-12-25 09:30:28 | 日記
ジム&イザベル@オーストラリアから

クリスマスカードが届きました


12/23は年賀状作りで、夕方から買物な一日
ユニクロにヒートテックを買いに行きました

990円のヒートテック完売...

12/24 新大阪のユニクロでヒートテック買いました
新大阪駅構内のユニクロは、あまり客が来ないイメージ
穴場かも…
新大阪駅構内で神戸ロールを買って三宮下車
三宮で買えばいいのにって言われるけど、
通り道から外れてワザワザ会に行くのがめんどくさい、
混んでるかも知れへんし
通り道沿いにあると買いやすい(わかるかな)

今夜は、どこで食事?
近所の居酒屋にしました。

ちなみに、サイゼリアは駐車場がガラガラでした。
特別な料理じゃないのかな(一緒と思うけど…)

帰宅後、半ホームパーティー

シャンパンとケーキを食べました

白いチーズロールは大人の味?
愛理と尚哉は、半分しか食べませんでした。

年賀状出して、掃除しよっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり週末 | トップ | クリスマス 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事