「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

盛夏

2011-08-07 20:17:12 | 日記
盆前の週末(好きな時期)
逆に、盆明けの平日(だる~)
みんなこんな感じちゃう?

私事ですが、ネットでカバンを購入

勝手に自分を祝う

かっこえ~

土曜日は、ススキで鈴虫?作成・・・

良くできてます
もう、造り方忘れたんちゃう?

土曜日、愛理と尚哉は、神戸海上花火大会に行きたかったみたいやけど・・・
親の気分が乗らないので、行きませんでした・・・

その代わり、
日曜日は、海へ行こう

8時出発で、アジュール舞子へ

須磨は、若者向け?
アジュール舞子は、ほぼ家族連ればかり。
シャワー、更衣室、無料、須磨より空いてる

ワラビ餅、うまかったなぁ~

水が冷たかったな~(寒流?)

昼過ぎに引き上げて、近くのマリンピア神戸_三井アウトレットへ

Gショックの専門店に行くのが目的でしたが、
展示品が少なくガッカリ・・・ダメポ。
三宮の時計店のほうが、展示数が多いで~

ちょいと遊んで、回転寿司へ
ここの回転寿司も、ダメポ。
1Fのピザ屋にすればよかった・・・

盆休みに腕時計(プロトレック/Gショックみたいなやつ)を買う予定。

盆明けのダル~い平日は、
新品カバンと新品の腕時計を持って乗り切る予定

盆休みもアッと言う間に終わるんやろなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り_長田商店街 | トップ | 嗚呼 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事