「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

阿波踊り_長田商店街

2011-07-31 22:04:42 | 日記
川遊びへ
場所は、尚哉が案内人

坂道を登って川へ

オイカワの稚魚を捕まえ満足
川の水は冷たく、水を入れた容器は結露が付いてた

昼から長田の商店街へ
下町を感じる

楠木正成_桜井駅の別れ
コレを看板にしているのはすばらしい
って言うか、桜井駅の別れを知ってる事が変?

白紙のうちわに絵を描いて
オリジナルうちわ作成

完成
なかなか風流

ミックスジュース150円
ソフトクリーム 190円
牛まん100円
たこやき200円
これが今日の昼ごはん(立ち食い)

しばらく歩くと
にぎやかな音色が・・・

阿波踊りです

しなやかな手

続いて、別グループ

尚哉撮影↓

尚哉の目線から見るとこんな感じ

もうチョット上か横にとって欲しかった


やどかり釣りしてたら、

隣のおっちゃん(兄ちゃん)が金魚をくれた(2人分10匹ほど)

今日のお土産は、
金魚10匹
やどかり2匹
うちわ1枚


早速、やどかりを小さい方の水槽に入れると
脱走した・・・

来週もどっかの夏祭り行こか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい | トップ | 盛夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事