「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

カレー

2018-10-13 17:22:35 | 日記
前回に続き、

「医者が絶対食べない、たばこより悪い食べ物!」

1、アイスクリーム →砂糖がミネラルやビタミンを消してしまう。

2、コンビニ弁当  →15日間常温保存しても腐らない防腐剤入り。

3、コーヒーミルク →トランス脂肪酸で生成

4、マーガリン   →トランス脂肪酸で生成

5、ドーナツ    →小麦、揚げ物、砂糖

6、ポテチ     →発がん性物質

7、トマト缶    →缶から発がん性物質

8、キムチ     →悪いらしい

※カレーは入ってませんでした。

詳しくはネットで調べてください。


さて㌧、

ここ最近の3連休は、

釣りが絶好調







サバが爆釣 →きずしにしました。(パンに野菜ときずしを挟むと美味しいです)

しばらく楽しめそうです。


そして、

実家近くのインドカレー



実家へ帰省時の定番になりそう。


そして、

愛知県のココイチで地域限定の「あんかけカレー」



あんかけ丼に、フライめんがパラパラ、そこにカレー

値段の割に「ふつう」、スクランブルエッグカレーの方がいいかも。


ここ最近、ちょっと忙しいけど、景気良くなってきたのかな…恩恵無いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ガキ | トップ | 高知へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事