「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

2015夏

2015-08-09 11:08:00 | 日記
先月の台風で今も通行止めの所が。。。



復旧には半年以上掛かるらしい



三木市で夏祭りがあるとの事で・・・

花火を見に行きました。



もっと近くに行けばよかった。



大渋滞になると持ってたら意外と渋滞なし。

来年はもっと近くへ見に行こう!




7月末は~2週連続AM3:30起きで魚釣り



鯵と鯖を南蛮漬けにしいただきました。




先週は、かっぱ寿司へ



株主優待2,500円持参で気兼ね無く昼食



かっぱ寿司 メニューのネタが少なくなってました。



昨日は、おばぁちゃん家へ



旅行へ行かないことで、ゲームソフトになりました。

どうぶつのもり ハッピーホームデザイナー

盆休みは、大掃除して、

要らないものをオークションで売ってしまおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事