「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

太閤の湯

2016-04-06 10:19:59 | 日記
春休みは、家でゲームばかりしているので、

尚哉を釣れて魚釣りへ

8:00~フィッシングマックスでシラサエビ購入

膝行、ポーアイ北公園へ

全くアタリなし

エサ取りもいない

10:30納竿

公園でテニスして遊びました。

公園のサクラが満開





魚は釣れませんでしたが、リフレッシュできた感じでした。

昼から、有馬温泉、太閤の湯へ



ここも桜が満開

館内着に着替え、大浴場へ

男性更衣室は「殿」ののれん

女性更衣室は「姫」ののれん



風呂の種類は多いが、お客さんが多く岩盤浴は順番待ち。

中国や韓国の人が多かった。

館内着、タオルセット、駐車場4時間無料でゆっくりと過ごしました。

入浴後は、温泉街をフラブラ



ありまサイダー250円は、炭酸キツく一人で1本飲むのはしんどい。



その後、

温泉寺へ



念仏寺へ



極楽寺へ



このあたりも桜が満開



来週は桜散ってるかも・・・いい時に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度山 大龍寺 | トップ | ビフォー アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事