「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

外食

2011-07-03 22:19:14 | 日記
先週日曜日に、レンタルしたCD
1週間レンタルできると思ってたら、
新作は月曜日返却で、返却催促の電話が・・・
つまらんCDやったけど、延滞金3,000円も払わされた(怒)
チックショ~

外食好きの我が家
グルーポン、ポンパレに登録しているが
未だお買い上げ無し。

今回、初めてグルーポンで購入

三宮の「鉄板屋」
≪選べる焼しゃぶ鍋(トマト鍋or豚焼しゃぶ)+ 飲み放題90分≫
【トマト鍋&じゅ~じゅ~豚焼き肉セット】
【豚しゃぶしゃぶ&サムギョプサル風セット】
いずれか、50%OFF【1,730円】
生中4杯で元が取れそう・・・

今日は、ニトリへ
尚哉の勉強机をボチボチ用意するための下見
御影のニトリは、アウトレット商品豊富
ちょっとしたキズ物が激安!
組合せデスクが一番良かったかな

尚哉は社長デスク見たいのが欲しいと・・・

昼食はジョリーパスタへ

by Naoya
残り少ないJCBギフトカードで支払い
あと2,000円で無くなる~

by Naoya

今週も暑そうやし、忙しそう・・・
金曜の夜、飲みに行くことを楽しみにガンバロか~

ところで最近、雨降らへんけど、梅雨明け~っ?
断水が心配
節電15%目標の影響か、新大阪駅暗いし、JRエアコン設定温度高いんちゃう(あつい~)
御堂筋線が地上に出ると車内の蛍光灯が消える。
我が家も節電できるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント還元 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事