「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

3連休

2011-07-18 21:36:32 | 日記
先週は多忙のためブログ休止
7/10日曜日の夜に、
焼肉六甲へ

ここの食べ放題はイケてる

食べ呑み放題3,500円

7/16はバーベキュー

ここ最近、肉食
猛暑でハダカ

花火で盛り上がりました

毎度毎度、呑みすぎ

おかげで翌日は二日酔い・・・
あっさりしたものを食べに
なか卯

ここの冷やしうどんはウマイ!
こしのある冷やしうどんに、
大根おろしと、
徳島県産すだちを搾ってあっさり
のどごしさわやか(ほぼ飲み込む感じ)

暑さでアルコールも吹っ飛びプールへ
昼からフルーツフラワーパークへ行きました

一泳ぎしてから昼食

プールの後はカキ氷で休憩

余ったお菓子を池の鯉に・・・

入口のゴーカートで写真
1年前の写真

今の写真

来年も撮りましょ

夜は回転寿司

体が熱って3連休最終日に予定していた海水浴なんか行かれへんわ・・・

3連休最終日は、雨と日焼けで
海水浴なんか行かれへん

なおや:今日は家でゆっくりしよって・・・

今日のお出かけは、
掃除機の電気が入らないのでジョーシン電気へ修理持込
アルペンで水着購入(全員)

GEOのDVD7泊8日50円(メチャ安)

セーラームーンとデカレンジャー4枚借りて200円

パソコンでDVDダビングするソフトがあったので即ダビング・・・

台風接近中
明日、電車止まったらいいのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ | なおやキャンプへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事