「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

小春日和

2015-03-29 08:22:04 | 日記
ちょっと肌寒いけど・・・

冬物コードを着てたら笑われそうな、汗かきそうな・・・いい天気

しあわせの村で大規模なフリーマーケットがあるとのことで、ちょいと お出かけ。



200ブース + 模擬店

カレー、焼きそば、やきとりなどの販売もあり、

なかなかのお祭り騒ぎ

金属バット 2本 300円

スケボー 200円

購入しました。

しあわせの村は、キッズ向け遊具が多く、各地から遠足で来るところみたい。







芝生広場も多く広く、

これから、レジャーシート持参の家族連れが増えそう。

特に来週あたりは、桜の開花で、混雑が予想されそう。

花見、バーベキュー、釣りなどお出かけシーズン到来。

来週、花見行こうか。


話題変わりますが、

ドン・キホーテでATM型の貯金箱を衝動買い。(2台/愛理用、尚哉用)



入金はカード不要、札もOK!

残高確認もできます。

出金は、カードと暗証番号が必要です。

誕生日プレゼントに良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛理 誕生日 | トップ | 春のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事