「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

春節祭

2014-02-02 17:50:59 | 日記
神戸南京街へ



春節祭してました。



春節:旧正月

節分:2月3日

立春:2月4日

暦の上では、季節は春ってこと・・・

確かに、日も長くなり、今日は小春日和だったなぁ~

獅子舞周辺は、身動き取れず、写真もイマイチ・・・



正月気分にはならなかったけど、なんとなく雰囲気を味わいました。

夜は、尚哉の誕生日外食していなかったので、海心丸(海鮮居酒屋)へ



尚哉の食べたいもんは、だし巻き。愛理は刺身。

翌日は、朝一で、神戸三田プレミアムアウトレッツへ冬物バーゲンを見に行きましたが、



パンだけ食べて、何も買わず、歩き疲れて帰ってきました。

春物の衣類が店頭に並び始め、まさに冬と春の季節の分かれ目を感じたなぁ~(節分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台 | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事