「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

めんたいパーク

2015-04-11 19:16:57 | 日記
ケーキの写真



愛理が中学に初投稿したからということで・・・


今日は、三田方面に「めんたいパーク」ができたとの事で行ってきました。



神戸三田プレミアムアウトレットの近くです。

工場内を見学



作ってましたが・・・デカい



でかいね~

ヘタや、小さいのは、フードコーナーのおにぎりになっているのかな・・・



おにぎり380円 デカい



でかい~

おにぎりの明太子が無くなったら、無料試食からいただき~

お腹いっぱい。

お土産コーナーをチラッと見て、撤収~

山田錦の里へ



周辺は、いちごシーズンでいい匂いしてました。



一粒200円以上 デカい

お化けサイズ、贈り物に良いかもですね。

よかたん温泉の足湯へ



ぬるかったけど、長く入ると暖まりました。

そのまま、三木市方面へ

防災公園のブルボンビーンズコートへ



錦織圭も過去に来てたみたい



ナイナイで松岡修造も来てたみたい。



芝生広場があちこちにあり、尚哉とサッカーしました。



移動

山陽道 三木東出口にある花屋さんへ

ヤギの放牧?



ヤギの杭が抜けて、チェーンが外れ・・・

尚哉、必死に逃げました(笑)

帰りに、昼食

「東麺房」やみつきラーメンへ



塩ラーメン食べたけど・・・イマイチでした

近くの真言宗 不動寺へ



寂れた寺



歴史は古く、室町時代からの建物があった。



なんじゃかんじゃと、夕方になり帰宅

夜は、焼き鳥屋へ



チェーン店とは違う、なかなかの美味しさでした。



朝夕まだちょっと寒い

明日は暖かいかな~(どこ行こ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお出かけ | トップ | UCCコーヒー博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事