Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

今年の作品

2012-11-13 | アートについて


イベントなどの準備も少しずつしてるんですが、今年、描き上げた作品の整理も少しずつしています。展示に来れなかった方、WEB上でしか、私を知らない方のためにも、今年の展示をまとめたページ完成しました。良かったら、見て下さいね☆今年はここまで、全部で3回の展示をしました。その中で2回の個展で出品した作品をまとめました。

※上の作品は題名 『サーカスが舞い降りた瞬間』


2012 展示作品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。