のんびり ゆったり(*^_^*)

ニアの一周忌法要

2020年7月21日。15歳6カ月で亡くなり今日がニアの一周忌です。
昨日は葬儀、初七日、四十九日をして頂いた
ペットセレモニーでニアの一周忌法要をしました。
コロナに明け暮れた一年でしたがあっという間に過ぎました。
無駄吠えを一切せず、とても賢くて優しい子でした。
ニアとの楽しかった思い出がよみがえります。
ニアがお空へ旅立ちその後ブロ友のラスちゃんやチュッちゃんも旅立ちました。
今はみんなで楽しくお空を駆け回っているかなぁ?

ペットセレモニーでの様子☆
お供えのお花は我が家で咲いていた「カサブランカ」と「アナベル
スプレーマム」も添えてアレンジしました。
ニアちゃんは気に入ってくれたかな?


トールペイントのニア。
昨日は蕾だったカサブランカも今日はきれいに開きました。
ニアちゃんのにっこり微笑んだ顔が浮かびます😊 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事