のんびり ゆったり(*^_^*)

寄せ植え

昨日でやっと鉢バラの植え替えを終えました。
寒肥も終わっているので気分がぐっと軽くなりました。
これで春を待つばかりです。😊 
それにしても今朝は寒かったです。こちらは初雪はまだですが
白川郷にもやっと雪が降ったそうです。

気分が軽くなり小さめの寄せ植えを二つ作りました。
門前に飾っています。


「ベアグラス、バラ咲きジュリアン、スィートアリッサム、ビッグベリー」
ココファイバーで株元を飾りました。





「ベアグラス、バラ咲きジュリアン、クローバー」
株元はセダム「パリダム」で飾っています。


うさぎを抱く女の子の前には「ストック」と「キンギョソウ」を植えました。
甘い香りがします。





ニアは今日も良く寝ます。😴 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事