のんびり ゆったり(*^_^*)

フラワードーム プレミアム2011(あいち花フェスタ・名古屋国際蘭展)

今日は花友S子さんと一緒にナゴヤドームで開催されているフラワードームプレミアムへ行ってきました。

(* ̄。 ̄*)ウットリでした。癒されました。チケットを下さったTさんにも感謝です。v(^_^v)♪ありがと~♪

大地震で被災された方々へお見舞い申し上げます

行方不明の方も未だたくさんみえるそうです。ご無事をお祈りしています。どうぞ頑張って下さい

↓たくさん写真を撮ったのでサムネイル画像でアップします(クリックで拡大)

    

   

   

 

生産者さんの即売もたくさんありました。

私が今日購入したのは3鉢です。

↓左から【デンドロ・ハマナ・レイク・クミ】【オンシジューム・トゥインクル】【胡蝶蘭】

 

 

←バニラの香りがします素敵

今日のワンコ《ニア》はお留守番でお休みです

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事